

移転しました

ブログを移転しましたので、お手数ですがブックマーク等の変更をよろしくお願いしますー。

移転先→http://eco.rera-web.com/

ホウオウ・アルマ(イラスト)

ホウオウ・アルマ

前に描いたホウオウ・アルマちゃんです。
なんかバタバタしていて農家さんの記事とか全然書けていない状態です。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : お絵かき

ウィスプ・アルマ(イラスト)

ウィスプ・アルマ

前に描いたウィスプちゃんです。
今日のアップデートが楽しみ~。でもちょっと忙しくなってきたので色々見て回るのはしばらくしてからになりそうです。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : お絵かき

無課金ソロ農家で手加減エミドラを倒す。

手加減さんこんにちは

パートナーにウルゥさんを使うことと、顔以外は無課金で攻略するという条件をつけて挑んだら思っていたよりも苦戦してしまった…。
自分用メモを兼ねて攻略に役立つかもしれない記事を書いてみました。
とても長いです。読みにくかったらすみません。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウルゥさん、未転生レベル110。

◆ 農家さんとウルゥさん
二次職になってからの方が早かったです。
キャラのレベルに合わせて光の塔→イーストダンジョン→D海底洞窟と狩場を変えていけば多分大丈夫。
さらっと書いてしまいましたが、D海底洞窟に行けるまではそこそこ時間かかると思います。

ウルゥさん今日も暇そう

D海底洞窟に行く前に、アップタウン北側にいるディム博士に話しかけるのを忘れずに。
私はよく忘れます…(;´∀`)

両方のジョブが50、ベースが103、ウルゥさんのレベルが110になったので難関の手加減エミドラに挑戦しようと思います。
ダメだったら…なんか考えます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

御魂・キリエ(イラスト)

御魂・キリエ

ワンドロで描いたキリエさんです~。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : お絵かき

農家さん二次職へ。

◆ 農家さんとウルゥさん

西開拓地

そろそろチュートリアル進めるかー。と、その前に運び屋マックスイベントを終わらせよう…。
移動が楽になるのでなるべく早く終わらせることをオススメします~。

チュートリアル

チュートリアルを進めました。
やっぱりレベル上がるの早いですねー。レベル26から一気に40ぐらいになりました。
アイテムも手に入るし、装備品の見た目を融合できるようになるのでオススメです。
私はウルゥさんがパートナーなので最後までやっていませんが、タイニーゼロちゃんがパートナーの場合は、最後までやると良いのではないかと思います。

チュートリアル終了後のレベル上げなら光の塔で狩りが一番早そうです。
ですが…今回はちょうどクエスト報酬2倍キャンペーン中なので、カンカン狩りクエストでジョブ50まで上げてしまいました。
ついでにシナモン缶集めたり、ペッパー集めたりしつつ、クエスト報酬でお小遣いやマテリアルポイントも稼げるので意外に飽きません。
でもやっぱり経験値効率なら光の塔が一番早いです。

二次職へ

そして二次職へ…。
農家の転職試験はアイテム集め。地味に面倒でした_ノ乙(、ン、)_

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

れら

Author:れら
クローバー鯖で活動中。
絵を描くことが好きです~。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
ゲームブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします!

ファンサイトユニティバナー

バナー

検索フォーム
カテゴリ
タグリスト

お絵かき ECOくじ 

最新記事
月別アーカイブ
FC2アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権について
当ブログに掲載されているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しております。 またエミル・クロニクル・オンラインから転載された全てのコンテンツ(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)の著作権は株式会社ブロッコリー、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社ヘッドロックに帰属します。 (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
QRコード
QR
